合資会社 森本商事 | 日記 | 梅雨っぽくなってきましたね!

厨房での様々な問題を解決します!!

Top >  日記 > 梅雨っぽくなってきましたね!

合資会社 森本商事 の日記

梅雨っぽくなってきましたね!

2017.06.24

おはようございます!!

ようやく梅雨らしくなってきました。

暑がりの私は、すでに寝苦しい夜を過ごしています。

暑い時期はいつも寝不足です。。。

やっぱり冬の方が良く眠れますよね~

クーラーを使わずに、寝汗をかかない良い方法はないものですかね?

除湿器も運転による発熱で、却って暑くなるようですし・・・

で、気になっているのが、ファンで空気を送り込むマットレスです。

今年はこれを試してみよかな?

なんか良さそうですよね?


それでは、本日も頑張って参ります!!

日記一覧へ戻る

【PR】  清田鍼灸整骨院  @home.hair  おもいで本舗 DVD屋さん  職人組合店(株) 高橋 畳襖店  カラオケバーTAKIBI