合資会社 森本商事 | 日記 | 尿酸値(^^;)

厨房での様々な問題を解決します!!

Top >  日記 > 尿酸値(^^;)

合資会社 森本商事 の日記

尿酸値(^^;)

2017.06.22

おはようございます!!

先日、定期的にしている尿酸値の検査結果が出ました。

予想よりも上がっていなくて、ホッとしました。

尿酸値が高い人は、元々の体質の影響が60~70%くらいと言われています。

後は、食生活やストレス、生活習慣。

最近は若い人にも痛風が多いそうで、

ストレスも大きな原因だそうです。

私はお酒が好きなので、注意しとかないといけないなと思いながら、

外で飲むと、ついつい飲み過ぎてしまいます(^o^;)

それと、先生からよく言われるのが体重です。

やはり太り気味は良くないそうです。


あの激痛を経験したら、誰しも注意はするとは思うのですが、

のど元過ぎればで、徐々に元の生活習慣に戻ってしまうものです。

尿酸値の高い方、これからの季節、お酒が増える時期ですので、

十分お気をつけ下さい!

それでは、本日も頑張って参ります!


日記一覧へ戻る

【PR】  トムボウイ・ダンスインスティテュート埼玉みずほ台校|ダンススクール・スタジオ  SWITCH HAIR  wellness 泉が丘店  三和Sゴルフスクール  三田進学会